Waooooooon!

信楽焼オンラインショップ【和on】の店主ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなの作りました。

 今日の天気予報で夕方雨。
でも、朝からは気持ちのいい秋の空。
あたるもんですね。。今はすっかり雨模様の信楽です。

ども。わおんです。

どうも、最近更新が遅いな。。。(申し訳ない。。。

 信楽の秋のイベント「信楽まちなか芸術祭」に向けて
うちのお店も店舗の外をちょっと手を入れました。。
前回のブログでお知らせしてきましたが。。。
こちら→http://waons.blog129.fc2.com/blog-entry-60.html

今日はこういうのを作ってみました。
IMG_0943.jpg
白のコーン。。。よく工事現場にある赤のコーンの白バージョン。

に。

書いてみました。URL。
いかがなもんでしょ? 少しはみ出たスプレーがこだわりです。。

自分的にはわりにオシャレにまとまったのでは!
と、自画自賛。
かかったコストも一本1000円弱。(そこそこ低コストでしょ?
お店を彩るのに最低6本必要ってことで。。
IMG_0942.jpg IMG_0941.jpg

6つ並べると、なかなかいいもんです。

雨風にさらされて。。。朽ちていくのが結構つらかったりして。。
いっそ中に入れてしまうか! ってわけにもいかず。。

まっ アイキャッチになってくれれば儲けもんです^^
どうぞ、お越しの際は目印においでくださいませ。

さて、今日も少し営業。
うちのお店 和風インテリア雑貨 信楽焼オンラインショップ和onでは
只今、秋のおすすめをご紹介しています!
よかったら、覗いてあげてくださいませ。→http://www.waon-s.com/
あ! そうそう。 信楽焼 泡うまビアタンブラーもまだまだ好評です!

では、今日はこれくらいで。
次回は、秋の味覚を信楽焼の器で楽しんでます的なおすすめをご紹介。

link_ban.jpg  人気ブログランキングへ 
www.waon-s.com  紹介    ブログランキング FC2 Blog Ranking

| お店のこと | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白いこと考えますね~!
これなら目に付きます

| 大主計 | 2010/09/27 18:33 | URL |

コメントありがとん

そう言っていただけるとありがたいです^^

コスト掛けずにってのが一番だったもんで。。

| waons | 2010/09/27 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waons.blog129.fc2.com/tb.php/62-735f5188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT