Waooooooon!

信楽焼オンラインショップ【和on】の店主ブログ

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/30のツイートまとめ

lwaonl

さて。今日もボランティア出動すっかな。年末は例年このパターンやな。 Go~~~!
12-30 18:18

プリンター設定終わり! 最近のプリンターは全部自動でやってくれるんや(笑) 
12-30 17:48

こんちわー!いい天気になってきた♪雨がふったり、雪が降ったり。。。容赦なく昨日の洗車を台無しにして、天気よくなり汚れたまま乾かす(笑)そんな天気翻弄され。。。まぁ笑顔でがんばりまっしょい!http://t.co/vCHVAT6Y
12-30 13:49

そういえば、遅めの年賀状作成中。。。プリンターが壊れたんやった。。。 明日朝一で買いに行かねば。。。今日はそうじそうじそうじで行けんかったからなー(-_-;) すっかり忘れてたわー
12-30 02:20

今、帰宅。 これからお風呂。。。ちょっとメンドクサイけど、入らないと気持ち悪い(笑)
12-30 02:08

ふう。年末ボランティア一日目終了。 明日も引き続きやな。 
12-30 02:07

| ツイートまとめ | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT