Waooooooon!

信楽焼オンラインショップ【和on】の店主ブログ

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月ですか?

ども。わおんです。

雪が。。降りましたよ?
3月ですよね?。。。
昨日の夜、ある道路の温度表示板が -3度 を表示してました。
道路が-3度ってことは。。気温はもっと低い? ^^;

 みなさんの住む町にも雪が降ったとか。。ニュースで見たんですが、桜と雪がコラボ。
それはそれで 粋 ですよね。 
ちょっと実際に見たかった^^   信楽はまだまだ蕾ですから。。

でも、昔の冬はもっと寒かった!
よくつららで頭を打ち。。霜柱を投げ合ってたような

なんにせよ、早く温かくなってほしいもんです。

 
 雪が降ることなんて微塵も思ってない土曜日に、用事があり広島(福山)に車で行ってきました。

昼12時前にでて、15時半にはつくかなぁ。。なんて

甘かった;;

通常3時間30分くらいで着く所、着いたのは17時前。  約5時間かかりました;;

ばっちり1000円効果でちゃってました。。。

しかも、ちまたでは子供たちが春休み。。   そりゃ出かけますねえ。。

普段高速を走ったことのない人たち。
交通量の増量。

渋滞の要素抜群ですな。。

高速代が1000円はうれしいんですけど。。
余分に車に乗るわけで。。
ガソリンその分使ったり。。。

話しが細かくなってきました
やめときましょ。。

さて、今日もちょっと営業

雪つながりで。。。

こちらの商品。
G5-2411waon.jpg 雪どけカップ 定価1,890円 φ8.5×12㎝ 容量約300ml

よかったら見てやってくださいね。
和風インテリア雑貨 信楽焼ネットショップ【和on】 カップのページ

では、今日はこのへんで^^

link_ban.jpg              人気ブログランキングへ
www.waon-s.com  FC2 Blog Ranking      紹介 

| 私的な話 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT