Waooooooon!

信楽焼オンラインショップ【和on】の店主ブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いい歳してハマってます。 パート3

 ビアカップお買い求めいただいた方。ありがとうございます。
いかがですか?使いごこちは^^
あまり飲みすぎないようにしてくださいね。。。

 ども。わおんです。

予想以上の反響でした。。ビアカップ。
さすが、テレビですね。

 さて、今日はひさびさの「いい歳してハマってます。」

パート3!

 このカテゴリを見てもらうと何にハマってるかわかります。。
→ 【いい歳してハマってます】

そう。 漫画の 【ワンピース】

あるアイテムを集める宣言をしてたわけなんですが。。
やっと仲間が増えました。
こちら。
DSC04574.jpgシャンクス! エース! 
わかる人は ひそかに 「おぉ」ってなったやろか。。

俺はなった!^w^

今は全部でこんな感じです。
DSC04570.jpg DSC04572.jpg
カギにつけるアイテムなんやけど。。もう。。。鍵がありまへん! 
それでも、集めたくなってるどうしようもない奴です。俺。

この写真たちをとってる時に近くにあったのもついでに紹介。
こちら。
DSC04575.jpg
コップ^w^ 陶器屋がガラスのコップ?って思わないで。。
これにはわけが。。。
コンビニの500円くじでワンピースをやってるときに
どうしてもチョッパーストラップがほしくて・・・店員さんに500円を
支払い。。。(一番したのランクから1個上のランクやったのですぐ当たるかと思い。。。)

ストラップの1個上のランクを当ててしまった俺。(しかも2回。

その結果がこのカップなわけで。。。
結局3回やって当たりませんでしたけど。。;;
そこに、後輩が一回やってみましょう。

見事。当てたわけで。。(それをいただきました^^;

あっそうそう。 その後輩が先日これもくれました。。
DSC04576.jpgDSC04577.jpg
何やら、靴についてたとか。 

まぁ自他共に認める「いい歳してワンピースにハマるやつ」ですね。。

では、今日はこれくらいで。

link_ban.jpg  人気ブログランキングへ 
www.waon-s.com  紹介    ブログランキング FC2 Blog Ranking

| いい歳してはまってます。 | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい歳してハマってます。パート2

暴風雨大丈夫でした? うちの会社ではテントが飛ばされそうになり。。。
いまだ傾いたまま。 晴れたらなおそう。。。

 ども。わおんです。

 今日は前回に引き続き。。 → いい歳してはまってる
の続き。。。パート2!

 やっとルフィーを見つけました。それはこちら。

DSC04007.jpg DSC04006.jpg

ん~~~ やっぱり。。カワイイ。 
いい大人がハマってます^^;
案の定。。鍵がたりん! 全員集めるつもりなのに。。

 今回。買ってしまった物はこれだけではないんです。

暴風雨の中、買い物に出かけ。。
出かけたかいがあったと喜びの逸品。

俺の目が キラーーーーーーーン☆
  
かなり大ヒット!!!!!
それはこちら。。。^^
DSC04011.jpg
ポロシャツ。。。
わかります? マーク。。。
麦わら海賊団なんです!

服のお店とのコラボ商品らしいんですが。。。
細部までこだわりが。。 一発で惚れこんでしまいました。。
漫画 漫画していない点も惚れ込んだ要素なんですが。。。

こだわり1つ目。
DSC04009.jpg わかる人にはわかる 仲間の証。
わからない人は、ビビ王女編をみてくださいまし。

こだわり2つ目。
襟裏に 目がキラーーーーーーーン☆
DSC04008.jpg グランドラインのロゴ! 
襟を立ててやろうかとおもっちょります^^;

こだわりの3つ目。
ルフィーの世界で使われる通貨「ベリー」
DSC04012.jpg 近づくと。DSC04014.jpg

もう。。。かなり。。嬉し♪
今年の夏はこればっかり着そうな勢いです。

おまけに、これも買ってしまいました。
DSC04021.jpg DSC04022.jpg DSC04023.jpg
動かすと絵が変わるすぐれもの。
中には、タブレットが入ってます。

ルフィーバージョンは息子が目をキラーンとさせ選んだもの。
俺はと言えば。。目を息子よりキラーンとさせ。。ハンコックを。
子供より、子供やな。。俺。。 ^^;

よし。これくらいにしとこう。。
また、違うアイテムそろえたら独り言にて紹介しますね。

こだわりとハマれる信楽焼を探したいならうちのお店!
よかったらクリックしてくださいね^^

link_ban.jpg  人気ブログランキングへ 
www.waon-s.com  紹介    ブログランキング FC2 Blog Ranking

| いい歳してはまってます。 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい歳してはまってる^w^

 寒さがどっか行きましたよ? ここ2日の陽気で乾燥注意報になってます。
体が    歳かな。。。   かゆくなっちゃって。。  ハハハ。。。

 ども。わおんです。

 いよいよ、陶器市の会場準備が明日からスタートしまっす。
テント設営・看板立て・駐車場整備(ライン引きなど)その他いろいろと。。。

 今回は駐車場の担当  去年も駐車場担当 ^w^おととしも駐車場担当・・・

 毎年かぁぁぁぁぁい  と   つっこんだ方数名いるかな?

 イベントの駐車場っていうやつは、限られたスペースに何台の車を停めれるかが・・・
 
 勝負

担当の、っていうよりリーダーの先輩と。。。
あーでもない。。こーでもない。。 と やりながら。。。

 結局、  例年通り  ムハハ  

  釘にひもを取り付け、トントン、カンカン と・・・地面に打ち込むこと
数百台分。。。 これが結構。。きつかったり・・・
腰が・・・・ってなっちゃったり・・・ まぁ 頑張ります

こんな感じで、チャクチャクと駐車場を確保していくんですが。。
すべてのお車のお客様が停めるのは不可能なわけで。。。
ご迷惑おかけいたします。。。

 お時間が許すのであれば、 でお越しくださいませ。

 信楽高原鉄道って名前の山間をのんびり走る電車です^^
この時期は、山つつじがきれいに咲いてるかと思います。。
結構いいものですよ^^

 さて、天気予報チェックしなければ。。 雨だと明日の作業が
めんどくさいことに。。
 今日の天気の良さに、明日も絶対晴れ! なんて、考えてたところに
明日は大雨らしいで。。。っていう 情報が・・・・・
とにかく、前向きに準備、準備   っと

 

題名の いい歳してハマってる。 を紹介するの忘れてました

実は、俺 ワンピースにはまってます。。 
イエイエ。。 服のワンピースやないですよ そういう趣味は。。。アリマセン

そう。 漫画のワンピース! 感動・笑い・涙あり。 
まあ、漫画の内容もいいのですが。
最近はグッズにもはまりまして… なんといってもチョッパーかわぃすぎます^^;



今回買ったグッズがこれ。
CIMG1534.jpg
どないです? かわぃぃないっすか?
ん?似てない? と思う方もいるのはわかってます!

でも、一目惚れしてしまいました^^;
メンバー全員のやつを集めてやろうかと思っちょります

 ただ。。全員分のカギがあるかな。。。。 ハハハ



 さて、信楽焼にはまる方を増やすためにも
今日も張り切って営業
今回はこちらの商品
5-0802waon.jpg G5‐0802 香立 花 定価1,785円
お香の香りでリラックスタイム。 そんな癒しのひと時をお手伝い。
和onでは、種類豊富にお香立を取り揃えております。
よかったら見てあげてくださいませ。
和風インテリア雑貨 信楽焼オンラインショップ 和on お香立ページ

では、今日はこれくらいで。


link_ban.jpg  人気ブログランキングへ 
www.waon-s.com  紹介    ブログランキング FC2 Blog Ranking

| いい歳してはまってます。 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |